ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

本日2日目‼️
中総ガーデンフェア2023
3/25·26(土·日)10:00-15:00
岡崎中央総合公園 総合体育館2階


当初の予定では雨天中止となっていましたが、会場を屋内に変更しての開催となりますので、傘なしでゆっくり回れますニコニコ
作品も濡れたりする心配がなくなりよかったピンクハート

昨日の展示の様子

↑初登場什器
中馬のおひなさんで高校時代の同級生(♂️)と偶然再会し、不要となったハンガーかけ、要らん?と声をかけてくれましたほんわか
ちょうどいいかもと思ってもらってきたのが役に立つ~キラキラ
社長ーー!!ありがとうねー‼️


今回はユニット出店ですスター
久しぶりにわちゃわちゃ楽しい時間を過ごしましたニコニコ

今日も楽しいだろうなにっこり
どうぞ一緒におしゃべりしに来てください❤️


クローバー出店予定クローバー
4/22(土)10:00-17:00

空下のマルシェ


空下テラス


5/7(日)10:00-16:00

にこるんマルシェ


豊田市鞍ヶ池公園

メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符