ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

昨日は1年ぶりに「ローズウィンドウ&CAMES 」に参加してきましたむらさき音符
毎年楽しみにしているWS で今回3回目···
自分の持つカラーと今年のカラーを使ったローズウィンドウとカラーセラピーのカウンセリングという贅沢な内容ですハート

私のカラーは黄緑と緑で、今年のカラーはパープルでした💜
色にはそれぞれ意味があるんだけどうまく説明できないお願いあせる
···まぁ、今年はこの3色を意識していこうぜって思います←かなりざっくりゲラゲラ


一昨日は手織りひろばポースケへ行きさをり織りを仕上げました飛び出すハート

🌷2023 さをり織り🌷
【No.3】
遠目だとグリーンのチェックに見えますが、よく見ると白、黄色、緑の3色なんですよ

今回は3色だけで進めるって決めてたので色を迷うことなくひたすら織るだけでしたにっこり
ノーミスで仕上げたかったので、目がとんでるのを見つけた時は数㎝織っていたところもほどいてやり直しましたが、完成品を確認したらやっぱり目跳びがありましたショック
でも、それは「アクセント」という魔法の言葉で結果オーライということにしましょウシシ

さて、これは何に使おうかなぁ···
初夏の行楽に使えるミニショルダーバッグなんてどうかしら?


クローバー出店予定クローバー
3/25·26(土·日)10:00-15:00
中総ガーデンフェア2023
岡崎中央総合公園 総合体育館2階バルコニー




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符

  • 公式#記事デザイン
  • #まんぞく日記の記事デザイン