ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

先日仕入れた着物の羽織をリメイクしてベンリーバッグを作りました音符
巾着タイプの型紙は幅が足りなかったので、スマートタイプの型紙をおこしました🎵
羽織の前を留める紐をコサージュ風に付けてみたら渋かわいいバッグになりました飛び出すハート

さいふ2023  今日のがま口さいふ
【No.36 】

サイドを出すとまた違った雰囲気になるのもベンリーバッグの面白いところ

内布はリーフ柄


長財布、ハンドタオル、メガネケース、免許証、ゴミポーチ、鍵···お出掛けに必要なもの全部入りましたむらさき音符

【No.37】【No.38】
小銭入れ

こちらは少し前、足助のお母さんへプレゼント したくて型紙をおこしたものむらさき音符
口金が2つ残っていたので販売用に作りました
ベンリーバッグと一緒にMANSOU に並べますむらさき音符


3/8はミモザの日でしたね❤️
MANSOU にもミモザがたくさんありますよ音符

昨日、在廊してる友達から嬉しいお知らせをもらいました飛び出すハート
トートバッグをお迎えいただきました~ヽ(*´∀`)ノ
お嫁さんに···って選んでくださったそうですハート
お嫁さんに喜んでいただけるといいな~
お迎えありがとうございましたお願い飛び出すハート


開催中
2/11(土)~3/12(日)
10:00-16:00
中馬のおひなさんin足助

頑張る女性作家と社会福祉法人の店
MANSOU

豊田市足助町本町1番地( map No.64)
定休日 毎週火曜日


3月の在廊予定
1日水曜日 PM
2日木曜日 AM
4日土曜日 終日
6日月曜日 PM
9日木曜日 終日
11日土曜日 AM
12日 日曜日 (最終日) 終日の予定



クローバー出店予定クローバー
3/25·26(土·日)10:00-15:00
中総ガーデンフェア2023
岡崎中央総合公園 総合体育館2階バルコニー




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符