ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

昨日はオーダー品のお渡しで空下テラスへ行きましたむらさき音符
空下テラスにはROKU CONTAINER RESTAURANT
や、マルダ珈琲が入っているのでお昼ごはんも楽しみにしてましたが、着いたらなんだか閑散としていて···
調べたらマルダ珈琲は定休日💦
ROKUはまさかの臨時休業でした大泣き
朝、仕事に行く旦那さんに

今日はお昼に海鮮丼食べて、お土産にフルーツサンド買ってくるね~
  
と宣言したのにどれも叶わずショック
ドンマイでした
でも、オーダー品を受け取ったお客様からはとても嬉しいメッセージをいただきましたハート
 
とても可愛いし、 丁寧な縫製 で、使いやすそうでめちゃめちゃお気 に入りです 
いい買い物できました! 
ありがとうございました


ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
お気に入りいただきました~飛び出すハート
こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました❤️


今日は午後からMANSOU へ行きます
リクエストいただいたメガネケースを数点持っていきたいと思います音符
デザイン色々、口金も色々ですにっこり
さいふ2023  今日のがま口さいふ
【No. 31】
No.32
No.33
No.34

今はどんより曇り空ですが気温は3月並みとのこと···
少しずつ過ごしやすくなりますねむらさき音符

開催中
2/11(土)~3/12(日)
10:00-16:00
中馬のおひなさんin

頑張る女性作家と社会福祉法人の店
MANSOU

豊田市足助町本町1番地( map No.64)
定休日 毎週火曜日

私の2月の在廊予定は以下の通りになります
23日木曜日 PM
25日土曜日 PM
26日日曜日 終日
27日月曜日 PM



クローバー出店予定クローバー
3/25·26(土·日)10:00-15:00
中総ガーデンフェア2023
岡崎中央総合公園 総合体育館2階バルコニー




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符