ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

にこるんマルシェ ありがとうございました
日陰は少し肌寒かったですがお天気にも恵まれ、たくさんのお客様にがま口を見ていただけましたニコニコ

若いパパさんはがま口ご愛用者だそうで、お財布をお迎えしてくださいましたニコニコ飛び出すハート
男性のお客様はとても珍しく画像をお願いしましたお願いハート
末長くお役に立てますように···


こちらはオーダー品のお受け取りでご来店いただきましたにっこり
とても喜んでいただけて安心しましたニコニコ
たくさん使ってもらえたら嬉しいです音符

お昼ごはんにカレーと、いつものポップコーン🎵
顔見知りの出店者さんとおしゃべりをしてあっという間に1日が終わりましたむらさき音符
主催者様&スタッフの皆様お世話になりましたお願いハート


委託でお世話になったポースケ仲間展も昨日が最終日でした 


初めて作ったさをり織りサコッシュをお迎えいただいたとのことでとても嬉しいです泣くうさぎハートハート
私も1枚さをり織りのチュニックをお迎えしましたニコニコ飛び出すハート
いつか自分で服も作ってみたいなと思いました音符

昨日、スリムケースを探しに来られたお客様が何人かいらっしゃったので次の出店までに増やしておきたいと思いますにっこり
年内の出店はあと2回···頑張りますびっくりマーク

クローバー出店予定クローバー
12/18(日)10:00-17:00
空下のマルシェ 
空下テラス

12/24(土)11:00-15:00
あいあいマルシェin豊田スタジアム
豊田スタジアム






メール suzumemanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符