ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

昨日は駅前で開催された女人祭に行ってきましたラブラブ
別の会場でもストリート&パークマーケットが開催されており、出店してる友達ににおワンバッグのお渡しもあり、2ヶ所をはしごしましたキラキラ

女人祭では大道芸をしてる娘(ミコアポコ)がパフォーマンスをするので旦那さんも一緒に音符

到着したらちょうど娘のパフォーマンスが始まったところでしたキラキラ
サックス演奏、バルーン、マジックなどを盛り込んで約30分のパフォーマンスを披露します音符
毎回のことですが
「音はずさないかな💦」 
「風船割れないかな💦」
「マジックのタネ落としちゃわないかな←ww」
などドキドキして楽しみつつ、半分は祈りつつ···
たくさんの方に応援してもらって感謝ですお願い飛び出すハート


キッチンカー巡りもしました🎵

楽しい1日になりましたニコニコラブラブ


クローバー出店予定クローバー
7/1(金)~7/31(日) 9:00~21:00
※月曜日休館
作品展示
7/31(日)10:30-15:00
展示即売会
下山交流館(豊田市大沼町越田和37-1)


7/24(日)10:00-16:00
夏祭りフェスティバル
ストロベリーパークみふね





メール suzumemanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください

ポチとお願いしますラブ音符