おはようございます   まんもですニコ


昨日、プリマヴェーラさんでお買い物をしました音符






針山~(*´ー`*)

この針山の何がいいって、まち針と縫い針を分けて刺せるところお願いラブラブ
これでまち針の頭に糸が絡まらずに済みそうですきゃー

それと、今まで使っていたものは大きめだったので、短い針を刺しておくといつの間にか中に入って見えなくなってしまっていたのだけど、これは小さめなのでその心配がないウインク


木の重みもあるので針を抜くときも机から浮いてこないし、使い勝手がとてもいいのです~(*^。^*)

とてもいい買い物をしましたキラキラ






エレガントな小銭入れWハート…のつもり
エレガントの定義がわからないけど・・・










お洒落な感じにしようという気持ちだけでも伝わればいいのですが苦笑汗


小銭入れに限定しなくても、アクセサリーケースや、綿棒、糸楊枝等をいれたエチケットケースにも使えそうキラキラ

んー・・・、『プチマルチケース』なんてのはどうかな??


次は…かわいいポップな感じでいってみよう!!





今日も読んでくださってありがとうございましたニコラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村