おはようございます   まんもですニコ



今日は荒れた天気です…
被災地も大雨が降ったようで、被災者の方々の辛さが増してしまうのが心苦しいです

土砂災害も心配です

神様は意地悪なのでしょうか?
どうか、被災地の風雨だけは勘弁してあげてほしいです
私はずぶ濡れになってもいいから、その分晴れてあげてほしいです










ちょっと女子力感じられるかな!?


少しくすんだピンクと、薄紫ベースWハート








YUWAの生地・・・初めて使いましたきゃー

柄のジャンルに統一性のない私ですが苦笑汗
最近、ちょっとエレガントな雰囲気の柄に目がいってしまいます(*'∀`*)v

何か気持ちの変化などあるのでしょうか!?



今日は手芸屋さんにミシンのエキスパートが来店されるとのこと…

布の送りが悪いのを見てもらうべく、エッサッサと運びますダッシュ


でも、メーカー送りになりそうで心配ですショボーンタラー






今日も読んでくださってありがとうございましたニコラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村