おはようございます  まんもですニコ



娘がやっと18歳になり、金曜日に仮免試験を受けることになりました(*'∀`*)vおんぷ

実技教習は3月中に終了する予定でしたが、試験まで間が空くのは心配だから…と一時中断し、今日から集中して残りの枠を消化して試験に臨むようです爆笑


学科の方も一生懸命、練習問題を解いている娘をみて、私もちょっと試したくなりましたニコ



娘のやっているのと同じもので100問・・・1個1点で90点以上が合格らしいですアセアセ


ひねりまくった、いやらしい設問は昔と変わらないですね怒ためいき

30問ほど答えたところで飽きてきてしまいました( ̄▽ ̄;)




もう飽きた・・やめるー!

いかんよ!
私の成績として残るんだから途中でやめて20点とかにしないでよ!
最後までちゃんとやりなさい

ぴえ~ガーン




路面電車とか走っとらんし…
警察官の手旗信号みたことないし…

なんだかんだ、ぶつぶつ文句を言いながら、煮物の鍋をかき混ぜながら…で、100問答えましたとも!


さて、さて、結果は・・・









不合格





71点でした苦笑汗




あかんがな!


娘に突っ込まれましたアセアセ


敗因は読むのが面倒くさくて、雰囲気で答えたところ・・・だと思うの汗

でも、不正解問題は一応おさらいし、何が間違いだったのか確認はしましたよGOOD


たまには初心にかえって交通安全を意識するのって大切ですね苦笑






量産中…12㎝小物ポーチラブラブ



肉球柄はやっぱりかわいいです



次は眼鏡・ペンケース作ろうかな
レトロかわいいねこちゃんの生地を見つけたんですよウインク



どんなの!?

なんて思った方…よかったらまた、観に来てくださいねおんぷ



今日も読んでくださってありがとうございましたニコラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村