おはようございます   まんもですニコ



娘からオーダーされたバッグが出来上がりましたお願いラブラブ


ガーリー春バッグハート

花柄×赤チェック×レースきらきら!!
持ち手はオーク色で柔らかな印象になりましたWハート






娘が選んだ紺×茶のチェックニコ
外の甘さをちょっと引き締める感じになりました♪




ポケットがほしいという希望にも応えましたよかおマチがついているので使いやすいです♪
このポケットは横浜-lab ハマラボさんの型紙を使いましたニコニコ



タグはお任せだったので、私が選びましたぺこ


かごから飛び出して自由に、幸せな時間を過ごせますように…Wハート



出来立てホヤホヤなので、アイロンをかけてません汗
きれいにピシッとアイロンかけをし、もうひとつ、ほしいと言ってたペン立てを作ったらプレゼントの完成です爆笑キラキラ


サプライズで、娘の好きな梅昆布やべっこう飴などを詰めたお菓子袋をバッグに忍ばせておこうと思います( *´艸`)ラブラブ


一番喜びそう苦笑汗






今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコラブラブ
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村