おはようございます   まんもですニコ



あっちもこっちも手をつけて中途半端だった二点→


仕上げましたキラキラ





元々の型紙は化粧ポーチですが、ショルダーベルトをつけてミニショルダーバッグにしてみました(*'∀`*)vおんぷ



Cちゃんからのオーダー  バッグインバッグニコニコ




実はこの組み合わせ、ここでやりました→

Cちゃんが家に生地を見に来たときにこのデザインの多目的ポーチが目に留まったようで、即日お求めいただきましたラブラブ


そしてお揃いでほしいな・・ハート②とのことだったので、内布を選んでもらいましたニコニコ


若干タグがずれてると思う( ̄▽ ̄;)
そこは友達のよしみ・・・ごめんよと伝えたらば、気にならんよ…ってためいき
お詫びのおまけをさせてもらいますウインク音符



今日はガーゼハンカチ作りをしようと思います(*^▽^*)




今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコラブラブ
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村