おはようございます    まんもですニコ


唇切れが治らないです泣汗

ここ1ヶ月の間口角が切れたり、口内炎ができたり、唇が切れたり・・・

あっちが治ればこっちが痛くなる…を繰り返していますショボーンタラー

口が荒れるのはお腹に熱を持っているから…なんだそうですよびっくり
ただ、その理由はよくわかりませんキョロキョロアセアセ



でも、最近色々ストレスがあったのか、ガツガツ食べてた気もしますえ゛!汗
いわゆる『やけ食い』というやつです・・・

食べ方も口に放り込む感じで、よく噛まずに飲み込んだり、適量を超えたり・・・

いかんですね…こんな食生活は改めないともやもや


花粉症で目がかゆいわ、鼻の下が擦れてるわ、唇がさけてるわ…今の私




顔面崩壊・・・




とりあえずもらってるお薬をきちんと飲んで食生活を改善しなければ…と思いますアセアセ

3月、4月は歓送迎会が開かれたりするんじゃないでしょうか?
皆さまも暴飲暴食にご注意くださいね~好



口、切れますよ・・・








あれやこれや手を出して、結局まとまっていない

左側のポーチを作っていたにもかかわらず、友達Cちゃんからバッグインバッグをオーダーされ手を出した結果…


2トーンとかって、どんな感じになるんだろうはてな5!って布を合わせてると、きちんと形にしたくなるんですよアセアセ

それで

とりあえず縫い合わせてみるだけ~

ってやり始めたら最後、、、


型紙書いておくだけ~

裁断しとくだけ~

内布とセットにしとくだけ~

しつけだけ~

表布だけ完成させとくだけ~



・・・と、ずるずる進め続けてしまうんですよね~( ̄▽ ̄;)


途中で止めとくっていうことができないのですムムム涙


もうひとつ2トーンで多目的ポーチを頼まれてるんだけど…布合わせをしたら、また中途半端なものが産まれてしまうので今は布を視界に入れないようにしてますグッ



明日は両方の紹介ができるかもしれません苦笑ためいき






今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコラブラブ
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村