おはようございます    まんもですニコ


へんてこな電話がありましたよ( ̄▽ ̄;)



電話プルプル~おんぷ


もしもし?←私は名乗らないようにしています



あ、●●さんですか~?


はい、そうです( ・∇・)


・・・・ガチャッ





・・・おいっ






●●さんじゃ不満だったのか?


え?違いますけど…
って答えたらどうしたんだろう?



モヤッとするわ苦笑ためいき






昨日、ご近所のNちゃんにたーくさん生地をもらいましたラブラブお願いラブラブ


ご実家の近くに生地の卸業の方がいるらしく、大量に端切れを渡されたそうですニコ

よかったらまんもちゃん、使って~

なんてありがたいお話だったので遠慮なく
頂戴しました(*'∀`*)vおんぷ


早速その生地を使ってポーチを作ってますよWハート





花柄の生地がそれです花
生成り色との2トーンにしてみました


優しい感じに仕上がるといいな~ハート②





今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコラブラブ
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村