おはようございます   まんもですニコ


昨日、娘のスーツを購入しに行きましたきらきら!!

スーツを着ると途端に大人らしく見えるので不思議です音符


7号サイズのスリムな娘ですが、スカートはお尻と太ももにややムリムリ感がガーンアセアセ


お母さんに似たくないとこが似ちゃったよ・・・

・・・ごめん




おしりや太ももに合わせるとMサイズになるらしいです
すると、ウエストがブッカブカためいき
お直しで7㎝縮めることに…
形を保つには縮める長さにも限界があり、どうやら縫製担当さん泣かせみたいですショボーンもやもや

どうか、頑張って綺麗にお直しお願いします!!






完成キラキラNちゃんの和柄2wayバッグ






内布はどっちにしよ~(^o^;)と迷って落選した渦巻き柄



お揃いのファスナーポーチを作りました爆笑


喜んでもらえるといいな照れ



そして、こちら嬉しい画像が届いたので紹介します

先日紹介したデニムのショルダーポシェット→

ミンネにてお迎えくださった方からメッセージと共に画像が届きましたWハート


デニムコーデI





購入者さまお手製のお人形エミリちゃんが

ばぁ~(*^▽^*)


とても喜んでいただけたご様子で、私も嬉しくなりましたにこてへ

ぴかりんさんキラキラ
今回もまた、素敵なご縁をありがとうございました音符


今日はお財布作りします!



今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコラブラブ
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村