おはようございます   まんもですニコ


相変わらずミシンのない生活を送っていますアセアセ
未だに修理完了のお知らせが来ませんショボーンタラー
もしかして、メーカーに出し忘れてたんじゃないのぉ~??と疑いたくなりますアセアセ

・・・とは言っても、無いものは無い!
手縫いでやれるものをコツコツ作っています財布


眼鏡を入れたり、筆記用具を入れたり、マルチで使えるパンダちゃんケースと同じ形でもうひとつ作りましたよキラキラ




ネコちゃんケース(*^▽^*)




写真みたいなイラストのネコちゃんです








中は表のべースカラーに合わせてグリーンで四つ葉


ネコ好きさんへのプレゼントにいかがでしょうか(*'∀`*)vおんぷ


話変わって…
昨日の夕飯は私が作ったんですが、ゆで卵が、えらいことになりましたガーンガーン


入れてすぐにピシッと亀裂が入ってしまったのですが、白身が少し出てくる程度だろうと思いきや・・・











見事に外で黄身が固まりました



ありの~ままの~姿見せるのよ~♪




とても自己主張の強い黄身です爆笑




今日も遊びに来てくださってありがとうございますニコラブラブ
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村