おはようございます   まんもですニコ


がま口ポーチバッグ  雅をお迎えいただくことになりましたきゃーきらきら

柄の位置や内布の柄など一生懸命考えて作ったものなので、とても嬉しく思います(*≧∀≦*)

定番化してきたポケットティッシュケースをおまけにつけてお届けしたいと思いますおんぷ



ブログではコメントをお寄せいただいたり、いいねをつけいただき、minne ではお迎えいただいたり、お気に入り登録をしていただくなど、皆さまに支えていただいているなぁ好と感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ



いつも ありがとうございます


これからも頑張ろって思いますかお上げ上げ














お手玉を作っていましたが、3個できあがったのでセットにしてみましたにへ


巾着袋もちりめんで!と意気込んでいたけど、どうにも取っつき難くて断念しましたf(^_^;
でも、和柄のお花で違和感はないと言い聞かせてますためいき



今日は、先日ご注文いただいたものの実店舗で売り切れてしまったがま口の再販準備をしますニコニコ
口金待ちのがま口本体を作り、口金が手元に届き次第、一気に仕上げお届けできるように・・・頑張りま~す(*´∇`*)




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村