おはようございます   まんもですニコ


ついこの間年が明けたと思ったらば…いつの間にかもう2月なのですね泣

時が経つのは本当に早いです汗


明後日は節分ですね節分
恵方巻は召し上がりますか?
我が家は必ず丸かぶり会をやりますよおんぷ

子供たちが小さい頃は『喋っちゃダメ、声出しちゃダメ、笑ってもダメ』ってルールだけで、お腹の辺りがくすぐったくなるみたいでにこ

食べる前からケタケタ、ケタケタ大笑いしたものです(o´▽`o)ノおんぷ


横目でチラチラ周りをうかがいながら、何か笑わせることないか…

なんて考えてるうちに自分が笑えてきちゃって、ブハッて吹き出しちゃったり苦笑


恵方巻の夕飯は楽しい思い出がたくさんなので今年も2月3日が楽しみですラブラブ


なによりも、それに少し箸休め程度のおかずと汁物があれば夕飯が済んでしまうところが好きてへ







和柄のポーチバッグ ですおんぷ

『雅』と名付けましたルンルン



カンは収納出来るので…


こんな風にポーチにもなります



お嬢さんの卒業式の振り袖や袴に合わせたり、子供さんの入学式のお着物に合わせてお持ちいただけたら嬉しいな♪

デニムに合わせてもかわいいと思います(*´∇`*)


こちらで詳しく紹介していますので、興味がありましたら、覗いてみてくださいねハート②

minne  ぬくもり*はうす

並行してこちらに納品する予定です
プリマヴェーラ




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村