こんにちは 乙女のトキメキ

いつもありがとうございます
Chocola です 立ち上がる





もうすぐバレンタインですね 飛び出すハート


私はチョコレートが大好きなので
この時期は特別なチョコレートが
た~くさん販売されているので
毎年ワクワクしています
ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹



今年も
プレゼント用と合わせて
自分用にも
しっかり買っちゃいました
わーい。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ







チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ








最近のちくちくは 🪡




レトロアニマルの
スクエアポーチ 指差し



某フリマアプリで
ご贔屓にさせて頂いている方より購入した
キットを完成させました
✩~\(*˙︶˙*)/~✩


このブルー系の組み合わせが
なかなか自分では難しいので
こうしてセットにしてくださっていると
とても勉強になります
うんうん( *´꒳`* )♡





こちらと同時期に縫い始めたのが
こちらのヘキサゴン




製図と縫い方を教わったので
忘れないうちにと思い
ちくちく… 🪡


キルティングまで終わっています


この後
少し大きめのポーチに仕立てる予定です



しかし


いつもと違う色でまとめたくて選んだんですが


柄合わせ
ちょっとやり過ぎた感が…
アハハ(˶ ̄꒳ ̄˶)









今日もありがとうございます 本命チョコ飛び出すハート


この後も
天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星
ヾ(*ˊᗜˋ*)ノ"˚✩∗*⋆。˚✩☪︎










ドーナツ   コーヒー  ドーナツ  コーヒー  ドーナツ  コーヒー










   


今日のひとりごと









映画 映画備忘録 映画 


𝒩𝑜.20    恐竜・怪鳥の伝説





YouTubeで
期間限定で2月9日まで観られます









この映画
子供の頃テレビでやっているのを
ひとりで留守番している時に観たんですけど


本編のコメント欄にもあるように
私もがっつりトラウマになりました
(ノω<`*)アウッ!!

ボートのシーンがヤバい…

とだけ書いておきます 笑




大人になってから
もう一回ちゃんと観たいと思っていたので
今回の限定公開はありがたかったです
(˶ᐢωᐢ˶)☆*。

トラウマもすっかりなくなりました




今観ると
色々とツッコミどころ満載ですので
興味がありましたら
ぜひ 指差し










Chocolaジンジャーブレッドマン