こんにちは Chocola です 立ち上がる飛び出すハート

いつもありがとうございます ❤️❤️❤️





昨年末にオンラインショップで買った
ピンクスさんのミニリースのキットを
ほぼ一年の時を経て開封
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪パカッ





気分転換に完成させました

❡(.*´꒳`ノノ゙✨パチパチパチパチパチパチ✨





クリスマスバージョンなので
画像のピンクとグリーンの生地のセットだったんですが

今回は素直にキットを完成させるつもりが
またまたちょこっとカスタム
(,,>᎑<,,)



実はキットの中に

一部入っていない(入れ忘れかな指差し)材料があって

手持ちの生地に差し替えた結果

こうなりました




 




クリスマスかと言われれば

そうではないかもしれませんが

可愛いから *⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*











コスモス     コスモス     コスモス











先日からのこちら





少しづつですが

進んでいます






今はこんな感じ 音譜



もう少し

付属品が増えます

٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ☆゛











今日もありがとうございます 本命チョコ





この後も
天使 Happymiracle なお時間を °・*:.。.☆ 流れ星









コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー









   


Chocola の ひとりごと ˚✩∗*⋆。˚✩☪︎







またまたアニメのお話しです

(*´ ˘ `*)ゞ♡








最近

癒されてます



画像はお借りしました








こんな風に

みんな優しくなれたらサイコーだなぁ

(*´˘`*)♡










甘々です
(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪⸝⸝⸝

画像はお借りしました










今ならYouTubeで
1話をフルで観られます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)˚✩*



久しぶりにアニメで
キュンキュン💓してます











Chocola ジンジャーブレッドマン