こんにちは Chocola です 立ち上がる飛び出すハート
いつもありがとうございます❤️❤️❤️






一瞬涼しくなったと喜んでいたのもつかの間
日中はまだ暑い日々が続いています







相変わらずのスローペースではありますが
またひとつ作品が完成しました
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*





お道具ポーチのキットを作りました🪡✨





中側は


こんな感じです 乙女のトキメキ





可愛い作品を見つけると

つい欲しくなってしまうので


まだまだ

キットはた~くさんあります

(*´σー`)エヘヘ




オリジナルの合間に少しづつ
形に出来たらいいなぁと思っています
❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀






ちなみに今回
並行して作っているのはコチラ





完成は未定です
(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧



 





今日もありがとうございます 本命チョコ




この後も
天使 HappyMiracle なお時間を °・*:.。.☆ 流れ星











コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  ジンジャーブレッドマン気づき











   


Chocola のひとりごと…


   







ドラマ  パリピ孔明




画像はお借りしました




観ました 気づき





画像はお借りしました




アニメの方を先に観ちゃってるので


どうなんだろぅ…


と思っていたんですが




面白かったです

(*ˊᵕˋ*)°・*:.。.☆







個人的には

コレをやって欲しかったなぁ 笑













Chocola ジンジャーブレッドマン