こんにちは 音譜
Chocola です 立ち上がる飛び出すハート






暑い暑いと言っていたら
気づけば9月
(  ⊙᎑⊙  ) アリャ…



8月は暑いという理由で

なかなか作品を完成させる事が出来ませんでしたが


朝晩

少し涼しくなって来たので

今月はちょっとだけ

紹介出来る作品が増えるといいなぁと思ってます

(っ*´ᵕ`*c)⋆*















いくつかある中の

作りかけのタペストリーがひとつ完成しました ✨





大好きなピンクスさんの

Original kit

黄色い花 アニマルミニタペ  ~ キャット ~ 黄色い花






こちらのキットをベースに

ちょっとだけ大きくなるように

外側をプラスしました

(*´ ˘ `*)♡エヘヘ









40cmくらいの

タペストリーになりました

ワーイ 。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ





パッチワークを始める前から買いためていたキットが
まだまだ大量にあるので 

オリジナルの合間に
少しづつ完成させる事が出来たらなぁと思っています
(〃´ ˘ `〃)♡エヘヘ








今日もありがとうございます チョコ




この後も
天使 HappyMiracle なお時間を °・*:.。.☆ 流れ星








コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー








   



Chocola のひとりごと…


   







映画備忘録



𝒩𝑜.18


モービウス

画像はお借りしました





コウモリ🦇でも

バットマンとはまた違うダークヒーロー










続編があれば

また観たいかも…












Chocola ジンジャーブレッドマン