こんにちは Chocola です 立ち上がる飛び出すハート



昨日 一昨日と少し雨が降ったおかげで
今朝はすごく涼しくて過ごしやすかったです
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







8月は暑いという理由だけで
全然 作品が仕上がらないので
ブログの更新も随分止まってました
(ノω<`*)ォゥー!!





いつもにも増して
仕上がりまでスローペースですが
やっと1点完成しました
( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチパチ




Mix Jam さんの

赤薔薇 デイジーのパターンで作る かわいい形のポーチ 赤薔薇






以前

某フリマサイトでお譲りいただいたキットです ぽってりフラワー



今回はカスタマイズ無しで

そのままちくちく🪡🪡🪡



自分では絶対に選ばない生地の柄が新鮮でした 乙女のトキメキ



カーブに合わせてのファスナー付けが

ちょっとムズかったけど

綺麗に出来ました

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡♡♡








そして

こちらも並行してちくちくしている


ピンクスさんの

黄色い花 デイジーマット 黄色い花




キルティングに入ったところです


他にも途中のものがいっぱい… 🪡🪡🪡




少しづつ

完成させます

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン










ご訪問やいいね

いつもありがとうございます (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ラブラブ


とっても励みになります ドキドキドキドキドキドキ








この後も

天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星









コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー








サムネイル
 

Chocola の ひとりごと ···





ホラードラマ

『 憑きそい 』




このドラマ


… 怖い  :( ;´꒳`;):




TVer で 4話まで観られます















Chocola ジンジャーブレッドマン