こんにちは 立ち上がる
Chocola です ジンジャーブレッドマン気づき



暑いのが苦手なので
夏はなかなか作品作りが進みません
(; ◜ ᵕ◝)…




今日は家族がみんな仕事なので
お留守番の私は時間を見つけて
お家でちくちくしたいと思います 🪡飛び出すハート







こちらは

少し前に某フリマサイトで購入したキット 乙女のトキメキ



キットだと

自分では選ばない生地が入っていたりして

新鮮な気持ちでちくちく出来ますね



今回は

私にしては珍しく

キットをそのまま忠実に作っています

(*´罒`*)ニッ!














そして

今年も秋の文化祭に向けて

大好きなピンクスさんの生地で

タペストリーを作り始めました




こちらは少し大きいので

キルティングはもう少し涼しくなってからかなぁ












今日もありがとうございます 本命チョコ




この後も

天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星











三毛猫  黒猫  オッドアイ猫  三毛猫  黒猫  オッドアイ猫








ひとりごと…
- ̗̀( ˶´ᵕ`˶)  ̖́-





先日発表になった
劇場版のモノノ怪


画像は公式よりお借りしました





薬売りさんが
櫻井氏 から 神谷氏 に代わったと聞いた時

どうなんだろう…

と一瞬思ったんですが




がっつりビジュも変わっているし

コレはコレでありだな

(  ー̀֊ー́)و♡







楽しみがまたひとつ
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*













Chocola ジンジャーブレッドマン