こんにちは 
Chocola です 立ち上がる気づき







年明けから何だかんだありまして
先日
ひっさしぶりに美容院に行ってきました ハサミハサミハサミ


私はいつも
友人の美容院でカットしてもらっているんですが

いつものように
おしゃべりにも花が咲き 黄色い花気づき
気持ちも頭も軽くなりました
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨








さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ








毎日暑い日が続いているので
かなりののんびりペースですが


先日のこちら


やっと完成しました✨

(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~







ハギレ消費計画という事で
小さめのパーツをメインにちくちくしました 🪡


最近バニティばかり作っていたので
何だか新鮮 乙女のトキメキ










今日もありがとうございます ドキドキ



この後も
天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星









コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー








Chocola の映画備忘録



𝒩𝑜.17


新感染半島

ファイナル・ステージ




映画館で上映している時は

入院していたので観られなかった映画



Amazon prime で観ました






とにかく

すごい量のゾンビ ハッ


でも

ファイナル・エクスプレスに比べると

ゾンビより人間同士の戦いって感じ?






予告にもゾンビがいっぱい出て来るので
注意 閲覧注意です 注意










Chocola ジンジャーブレッドマン