こんにちは 立ち上がる
Chocola です チョコ





三連休の最終日ですが

我が家の家族はみんなお仕事なので
今日はちくちく三昧 🪡飛び出すハート



…と思っていましたが
既に暑い 晴れ晴れ晴れ
アツイノォ(;º n º )


キルティングは無理そうなので
ミシンを少しやろうかな



作りかけの

ソーイングバッグ 🧵🪡



まだ途中なので

キルトラインとか

ガッツリ入ってますが💦




バニティは散々作りまくったので

今回はちょっと気分を変えて

巾着型のバッグを作っていたんですが



巾着の絞る部分の

高さが微妙に短かったので

ちょっと下駄足しします

( ̄∇ ̄*)ゞ






自分のだから
なんとでもなる 音譜

実験、実験~ 笑



ミシンだから
サクッと縫っちゃいましょう
(๑•̀ㅂ•́)و✧








コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー







今期
とっても楽しみにしていたアニメ 乙女のトキメキ



画像はお借りしました


アンデッドガール・マーダーファルス


リアルタイムでは観ることが出来ない環境にあるので
サブスクで見られるようになるのを
心待ちにしていました
(՞꜆ .ˬ.՞)꜆ワクワク


昨日、夜中にアマプラで観られることを知って
とりあえず1話だけ観ました 笑

今日
もう一度1話からゆっくり観ます
(˶´ᵕ`˶)



黒執事とかお好きな方は好きかも? 飛び出すハート











黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花








先日
我が家の玄関近くで
ちっちゃな青虫を発見しました 目

苦手な方は
注意 ここで引き返してください 注意























身長(⁉️) 3センチ程の

ホントに小さなコが

地面近くで蛹になろうとしていました





昆虫にはあまり詳しくないので

このままそっと見守ることにして数日





今朝見たら

ちゃんと無事に蛹になっていました 気づき







この蛹も

すごくちっちゃい

(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)⋆*




このまま
無事に羽化出来ますように °・*:.。.☆.:*ʚïɞ*:.









今日もありがとうございます 本命チョコ







この後も
天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星





クローバークローバー     Chocola ジンジャーブレッドマン     クローバークローバー




^ ̳.  ̫ . ̳^ฅ゛ℓσνє♡