こんにちは 立ち上がる

Chocolaです チョコ




気がつけば 7月… ヒマワリ

毎日暑いですね あせる



6月は一度もブログを書いていませんでした

アハハ( ̄▽ ̄;)




ブログをお休みしている間も

お越しくださり

ありがとうございます ドキドキドキドキドキドキ




7月もよろしくお願いします

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚







暑くてなかなかちくちくする気になれず

制作途中の作品が

全然完成に近づいていなかったんですが


7月に入って

気分を切り替えて

少しづつですがちくちく楽しんでいます 🪡飛び出すハート








7月のミニタペストリー 🎋




一年間

毎月 一枚づつちくちくして来たミニタペストリーも

7月で最後になりました




終わってしまうのは

何だかちょっと寂しい気持ちもありますが

完成が楽しみです

ゎ‹((  ◜ᴗ◝))ゎ‹








そして

気分転換にちくちくし始めたこちら







こちらはのんびり

ちくちくしたいと思います 🪡










途中と言えばこれもあるし…







完成はいつになるかなぁ

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎









トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル








私もエールカード

貰ってみました 気づき




 

 

エールカードをもらう

 

 



夢かぁ…



私の今の夢は 


( *´艸`)ナイショ デス♥︎











今日もありがとうございます 本命チョコ

 



この後も

天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星







Chocola ジンジャーブレッドマン