こんにちは 立ち上がる
Chocola です チョコラブラブ




毎日 暑いですね…


私は暑いのが苦手なので
もう既に扇風機をひとり占めしながら
ちくちくしています 🪡気づき





今日は朝から雨なので
涼しくて過ごしやすいです

ずっとこの涼しさが続けばいいのになぁ






プリン  プリン  プリン  プリン  プリン





先日届いたキルトダイアリーに掲載されている
アイスクリームのメガネケースを
早速ちくちくしてみました 🍦音譜



後ろ側には

お花のモチーフレース







内側はピンク 飛び出すハート







前に使っていたものは


とりあえず試しに作った

プレスドキルトのパターンが

丁度いいサイズだったので 笑


半分に折って

適当に巻かがりをしたものでした





作った時は

すぐに別の新しいものを作る予定でいたので


いわゆる

"やっつけ仕事”

のメガネケースだったんですが



意外とそういうものって

長く使っちゃうんですよね

私…



結局

一年近く使ってました  ( ⑉>ᴗ<⑉)ヘヘッ




それは結構汚れちゃって

ここでお披露目出来ないので


出掛ける時に時々使っていた

こちらを載せておきますね スター





見切れている

クマちゃんのチャームが

お気に入りです ドキドキ










今日もありがとうございます 本命チョコ






この後も
天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星





Chocola ジンジャーブレッドマン