こんにちは 立ち上がる
Chocolat です チョコ





ゴールデンウィーク真っ只中ですが
我が家は通常通りなので
昨日もいつも通り
お家でちくちくタイムを楽しみました ラブラブ





昨日は
Pinterestで見つけたコサージュが
とっても可愛らしかったので
ちょっと気分転換に作ってみました ぽってりフラワー気づき



手前のコサージュが昨日作ったものです



奥のネイビーのギンガムチェックは

以前にYouTubeで見て作った

紫陽花のコサージュです💠🌿‬ ܸ




本当は手前のコサージュも

ネイビーのギンガムチェックで作りたかったんですが


紫陽花のコサージュで使い切っちゃって…




ブラウンだと

ナチュラル感が増しますね (˶'ᵕ'˶  )♪









ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ   ヒヨコ







昨日の 5月のミニタペストリー


ちょこっとだけ進みました 🪡


ホントにほんのちょっとだけ (*´ ˘ `*)♡エヘヘ










カチンコ   カチンコ   カチンコ   カチンコ   カチンコ






映画 Chocolatの映画備忘録 映画



𝒩𝑜.15  刀剣乱舞 ー 黎明 ー


映画館でみたのは4月の末だったんですが

まだブログに書いていなかったので (*ˊᵕˋ*)☆*。




密かに推しているコ達が出ているので

娘と一緒に観に行きました (*´ ˘ `*)ウフフ♡









観終わったあと

また

改めてこっちも観たくなってしまいました…


画像はお借りしました











今日もありがとうございます 本命チョコ





この後も

天使 HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星








Chocolat ジンジャーブレッドマン