こんにちは 立ち上がる

Chocolat です チョコ





ゴールデンウィーク

みなさんはいかがお過ごしでしょうか



我が家は相変わらず

家族はみんなお仕事なので

いつも通りに過ごしています (*ˊᵕˋ*)






4月は楽しい事がいっぱいで

ちょっと忙しかったので 笑

宿題を少しためてしまいました…



このゴールデンウィーク中は

ちょっと頑張ってちくちくしたいと思います 🪡









コレ

5月のミニタペストリーなんですけど



まだ未完成なので

絶賛ちくちく中です (´-ᴗ-⸝⸝ก )エヘヘ




来週には

6月のミニタペストリーに取り掛かるので

頑張らないと (๑و•̀ω•́)و!







コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー  コーヒー






私もやってみました




あなたの前世は・・・

中世の魔法使い

 

 

 


ちょっと妖艶な雰囲気…



私の見た目には程遠い表現 ( *´艸`)










 魔法使いと言えば

今期 初見で面白くてハマってしまったアニメ



公式サイトよりお借りしました




地元での放送時間が遅いので

アマプラでみてます (*ˊᵕˋ*)♪





ワンパンマンとか

モブサイコとか

こういう感じのアニメは大好きなんです 飛び出すハート





何となくハリーポッターっぽいところがあったり




魔法学校なのに

魔法が全く使えないから

グーパンで解決しちゃうって 笑













5月もよろしくお願いいたします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜










今日もありがとうございます 本命チョコ







この後も

天使  HappyMiracle なお時間を°・*:.。.☆ 流れ星









Chocolat ジンジャーブレッドマン