こんにちは 立ち上がる
Chocolat です チョコラブラブ




いよいよオンラインマルシェ
Make Us One 2023
があと数日で始まります !!











Ayakoさんが作ってくださったマルシェのフライヤーは
もう一種類あるんです


こちらもとっても素敵でしょう 乙女のトキメキ






コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー





事務局のブログでチラ見せ第二弾
にゃんこのティッシュケース
の詳細です 左差し







定期的にイベントに参加していた頃を

ご存知の皆さまにはお馴染みの

にゃんこの顔のカタチのティッシュケースです 猫気づき








こちらも

レモン🍋とアップル🍎

の二種類があります






先ずは

レモン🍋から




ポケットティッシュと比べると
これくらいのサイズ





後ろ側はグリーンのチェックで
ワンポイントでちょこっとコラージュ





内側はレモンです🍋🍋🍋





そしてりんご🍎




この画像では

レモンに比べると

若干ポケットティッシュが大きく見えますが
ちゃんと入ります (>ᴗ<)!





裏側は

イエローのチェックで

こちらもすみっコに

ちょこっとコラージュ






そして内側は
りんごです🍎︎💕




私も自分で作った
このカタチのティッシュケースの初期モデルを
ずっと使っているんですが
バッグから出すと
みんなが可愛いと褒めてくれます (*´ ˘ `*)ウフフ♡



ずっと使っているので

ちょっとヨレっとしてますが 笑










今日もありがとうございます 本命チョコラブラブ





この後も
天使 HappyMiracle なお時間を.☆.。.:*・° 流れ星









Chocolat ジンジャーブレッドマン