こんにちは 立ち上がる
Chocolat です 本命チョコラブラブ






オンラインマルシェ
Make Us One 2023

開催はいよいよ来週です !!






今回マルシェでご一緒させていただいている
Ayakoさんが
とっても素敵なフライヤーを作ってくださっので
早速使わせていただきました乙女のトキメキ

ステキっ  (,,>᎑<,,)ハート


Ayakoさん ありがとうございます (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




オンラインマルシェ  Make US One 2023 








オンラインマルシェ公式ブログで
私の作品
【まんまるポーチ】
をチラ見せしていただきました ⸜(*´ᗜ`)⸝♡




公式ブログでチラ見せ解禁に合わせて

こちらのブログでも少しづつ

作品の詳しい画像を公開させていただきますね 







先ずはこちらの

【まんまるポーチ】から~ ٩(ˊᗜˋ*)و♪





こちらのまんまるポーチは
グリーンとイエローの2種類ありまして
どちらも春らしい爽やかな作品に仕上がりました





サイズは共に
直径が約13cmです





先ずはイエローから ヒヨコ気づき




表と裏で

くまちゃんの柄が違います くまクッキー







ファスナーを開けると

中はイエローとホワイトのギンガムチェック







ファスナー部分には
くるみボタンのチャーム

裏側のくまちゃんのそばにはワンポイントで
お花のモチーフレースをつけました ガーベラ







クマ   クマ   クマ   クマ   クマ






そしてグリーン クローバー気づき






こちらのグリーンも

表と裏のくまちゃんの柄が違います くまクッキー

何か2枚目の画像のサイズが…汗







こちらはファスナーを開けると
中はグリーンとホワイトのギンガムチェックです








こちらのグリーンのファスナーにも

ツツミボタンのチャームと

裏側のくまちゃんのそばに

お花のモチーフレースをワンポイントでつけました 黄色い花





私はこのまんまるポーチに
リップクリームとかちっちゃな鏡とか
簡単なメイク道具を入れて
持ち歩いています 化粧品アイシャドウブラシ口紅



ちっちゃいけど
色々入りますよ ⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*










今日もありがとうございます 本命チョコラブラブ






この後も
天使 HappyMiracle なお時間を☆*。 流れ星









Chocolat ジンジャーブレッドマン