今朝も寒いですねーきゃー







暑いより寒い方が好きな私
重ね着が楽しい季節にちょっとワクワクしていますd.heart*







寒い季節に合わせて
少し落ち着いた色合いの作品を作りました
















B5サイズの少し小さめのバッグに
クロスのアップリケをポイントでつけましたきらきら!!







私はバッグインバッグとして
お財布やスマホを入れて使ったりしていますまるちゃん風
















そしてこちらは布製のトレー








キルト芯を使っているので
アクセサリーや時計などを置いていただいても大丈夫ですおんぷ







今日もお越しいただきありがとうございましたハート




Chocolat tea 








柊  柊  柊  柊  柊