手づくり雑貨展 vol.6
無事に終了しましたじゃ






















イベント当日の朝は
何だかひと雨きそうなあやしい空模様でしたが
会場となる「手造りパン工房 松風」さんに着く頃には、すっかりいいお天気に太陽太陽太陽







そういえば
今回でイベントも6回目になりますが
まだ一度も雨になった事が無いなぁ…







どうやら私達
全員晴れ女のようですウインク







でも当日は、本当に暑かった~晴れ
あぁ…海の写真を撮影すればよかった… 
すごくキレイだったんですよほわ







あまりにも暑いので
今回はイベント中にも関わらず
カフェスペースでお昼をいただきましたえへっ♡







松風さんには
冷やしメロンパンというのがあって
メロンパンの中にクリームが入っていて
それを冷凍庫でキンキンに凍らせて販売されているんですbiku
今回初めて、その冷やしメロンパンを食べたんですが
すごく美味しかったですハート
あぁ…これも画像が無い…ガクリ







今回も、お暑い中たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございましたLOVE







次の手づくり雑貨展は
暑いので少し間があいてしまうかもしれませんが
詳しい事が決まり次第、またこちらでお知らせをさせてくださいふわぁ







今日もお越しいただきありがとうございましたハート







 Chocolat はっぱ