手づくり雑貨展 vol.5
終了しましたおんぷ
















お天気もすごく良く
海からの優しい風に吹かれ
とっても穏やかな雰囲気の中でのイベントとなりましたほわハート







今回もたくさんの方にお越しいただきました
ありがとうございましたハート







そして
お昼には美味しいパンもた~くさん食べて
とっても幸せな一日でした山型食パン









イベントからの帰り道
勧められて、遅ればせながらDAISOでTシャツヤーン等など、色々買い込んでしまいましたえへっ♡
















また「カタチになったら!?」
こちらで紹介させてもらいますねべぇ~







今日もお越しいただき
ありがとうございましたハート





Chocolat はっぱ