お久しぶりですにっこり





前回のブログから
気づけば随分と時間が過ぎてしまいましたん~・・・。







おかげさまで
娘の足の打ち身もすっかりキレイに元通りになりましたありがちなキラキラ







やっぱり若いって羨ましいきゃー









月末のイベントに向けて
のんびりマイペースですが色々完成してきましたおんぷ
















亜麻糸で編んだコースターです







これから暑くなるので
活躍してくれると思います好






そしてお久しぶりのブローチ、
















今回はまん丸じゃなくて楕円にしました







シンプルなお洋服やバッグのワンポイントにいいかなぁとまるちゃん風







そしてそして
イベントのお知らせです!ピンクグラ







Vol. 手づくり雑貨展

場所:手造りパン工房 松風
日時: 5月27日(土)
                  午前11時~15時

住所:岡山県玉野市田井6-1-135
電話:0863-21-2788















早いもので
松風さんでの手づくり雑貨展も5回目になりました







少しづつ
顔を覚えてくださった方からお声をかけていただいたり





一生懸命作った作品を褒めていただいたり






毎回、ほっこりとした優しい時間を過ごさせていただいています好






海の見える美味しいパン屋さんでのイベントです
お時間があれば是非お越しくださいねティータイム








今日もお越しくださり
ありがとうございましたハート





Chocolat はっぱ