小さな街のカントリーパーティー
in 岡山ドーム
Vol.34




今回も無事に終わりました四つ葉




実は今回
とある事情で会場に行く事が出来ませんでした泣き1







なんと!ピンクグラ
当日の朝、学校へと家を出る子供が
2階の階段から…







落ちました






というよりも
゛滑った”
と行った方が正しいかもしれません







一番上から一番下まで一気に








例えると
ドラマや映画で
断崖絶壁をよじ登るシーンってあるじゃないですか
必死に手を伸ばして







あの形のまま
滑り落ちたと思ってください







本人は
手すりを必死で掴もうとしていたらしいんですが





階段の上の私にはまるで
「ファイトー!」
「イッパーツ!」
的な



まるで
オ〇ナミンCのCMのワンシーンのように見えました








実際 私も
子供の名前を叫んで手を伸ばしてましたからね笑






幸い骨折はしておらず
打撲と診断されたから
こんな笑い話しが出来る訳なんですが









でもあれで打撲だけって…







若いって素晴らしい👏







説明が長くなってしまいましたが
こういった事情で
残念ながら
今回のイベント会場には行く事が出来ませんでした








メンバーからは
今回もたくさんのお客様に
お越しいただいたと聞いています







ありがとうございましたハート







先程某SNSで偶然
私の作品を購入くださった方を見かけました







こういうのって
めちゃめちゃ嬉しいですねキャー







会場には行っていないけれど
すごくパワーをいただきましたアップありがちなキラキラ







これからも頑張りますにっこり








今日もお越しくださりありがとうございましたLOVE







Chocolat はっぱ 









tea tea tea tea tea tea tea







次のイベントのお知らせです





手づくり雑貨店 vol.5

日時:2017年 5月27日(土)
11時 ~ 15時
場所:手造りパン工房 松風
住所:玉野市田井6-1-135
電話:0863-21-2788


ホームページはこちらです