続けて投稿ですてへ








実は私
最近まったく縫い物をしていません笑







ちい街も近いので
そろそろ形にしたいなぁ…なんて考えているものもあるんですが




ちい街までに完成するかしら?汗







布小物ではありませんが
今回完成したのはコチラきら
















Welcome BOXアゲアゲ と、名付けました







ワイヤークラフトの Welcome の文字は取り外し可能です
















BOXの内側には麻生地を貼っています

















先日作った鳥かごを飾るとこんな感じですRubber Duckie









最初は無地の麻生地ではなく
柄物の生地にするつもりでしたが



BOXの中に何かを置く事を考えたら
無地の方がいいかなぁと







次に作る時は柄物になるかも知れませんがべぇ~







今日もお越しくださり
ありがとうございましたLOVE







Chocolat  はっぱ







桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜







参加予定のイベントです















小さな街のカントリーパーティー
in 岡山ドーム
Vol.34



日時:2017年 4月21日 (金)
10時 ~ 15時 

会場:岡山ドーム



Natural Handのメンバーとして参加します
ブースは3-3です!ピンクグラ








詳しくは公式ホームページをご覧下さいねおんぷ♪







桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜













手づくり雑貨展 vol.5


日時:2017年 5月27日(金)
11時 ~ 15時

場所:手造りパン工房 松風
住所:玉野市田井6-1-35
電話:0863-21-2788



手造りパン工房 松風さんのブログはこちらですおんぷ♪