玉野市の
手造りパン工房 松風さんでのイベント

手づくり雑貨展 vol.4

無事に終了しましたキラキラ















いつもはカフェスペースを全てお借りしているんですが



今回は日曜日開催という事で
海側のカウンター席はカフェスペースとしてご利用いただけた為、とってものんびりとした雰囲気の中でのイベント開催となりましたニヘ







お天気もよく暖かかったので
お店の外のベンチでくつろがれている方もたくさんいらっしゃいましたおんぷ















ハンドメイドに対する熱い思いを語ってくださったり
次のイベントに繋がるヒントをくださったりと
とても楽しい時間を過ごさせていただきました





ありがとうございましたLOVE






次の開催はまだ調整中なので
決まり次第こちらでお知らせしますねよっぱらい







Chocolat はっぱ