手造りパン工房 松風さんでのイベント





手づくり雑貨展 vol.3
本日無事に終える事が出来ましたらぶ②






















手配りチラシやポスターなどでは、開始時刻は午前11時と告知していましたが


松風さんのカフェはオープンスペースだった為、開始時刻の30分以上前からたくさんのお客様にお越しいただきましたきゃー














ありがとうございましたラブハート







次回の 手づくり雑貨展 vol.4
3月に予定していますはっぱ







また詳しく決まりましたら、こちらのブログにてご案内させてくださいねにっこり







今日もお越しくださり
ありがとうございましたLOVE




Chocolat モトコサン