手造りパン工房 松風さんでのイベント
今回も無事に終わりましたおんぷ




















お気に入りの作品を見つけてくださり

「こういうの探してたんです!」

と喜んでいただけたり







「こんなのが欲しいなぁ」

なんておねだりされたり







前回お買い上げくださった作品を身につけて来てくださったり







ホントにホントに
みなさんの一つ一つの愛に感謝です



ありがとうございましたLOVE








そして
毎回気持ち良くカフェスペースを提供くださり
応援してくださるオーナー様やスタッフの皆さま


ありがとうございました好







次回は12月に予定しています

詳しくはまたこちらよりお知らせしますね







今日もお越しくださり
ありがとうございました




Chocolat 嬉




松風さんのブログでも
イベントの様子を紹介していただいていますにっこり



松風さんのブログはこちらです下矢印
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/