こんばんは。

こちら関東もまもなく梅雨入りしそうですね。
おうちにこもる日も増えそうです。

さて、5月のサリュ以来、しばらく販売イベントから遠ざかっていましたが、次の予定が決まりました。

7月1日(日)


パセラ横浜店ハマボールイアスでのスタラ☆ハンドメイドマーケット@パセラ横浜店

こちら初参加キラキラ
ワークショップもあるみたいですし、とっても楽しみです。




7月12日(木)
横浜・東戸塚で恒例のoneday shop salut!!!






7月22日(日)
横浜・山手 スタジオココア様
スタラ☆ハンドメイド@スタジオCocoa

こちらも楽しそうなイベント。
詳細はこれから出てきそうです。


7月に3つのイベントが控えているので、6月は製作に励みます。

いつもと違った会場、いつもと違うメンバーでドキドキしますが、カリーナさんと二人で参加します🎵(っていっても、私もカリーナの一員なんだけどねーニヤリ)