ねむる | アイスイーター

アイスイーター

氷が好きです。

こんにちは!

昨日の晩ご飯。

豚レバー炒め
スモークサーモンのチーズ巻き
カレー風味ポテトサラダ
チーズオムレツ
にんじんといんげんのコンソメスープ



オムレツ出したら、

旦那「また卵割ったの?w」

私「うるさい、一個だけだし」


卵によくヒビを入れてしまう私。

そういう時は いつもオムレツにするので、旦那さんにつっこまれます。

この間は、買い物中に3個ヒビ入れてしまいましたw



昨日は、お母さん・お姉ちゃん・妹・姪っ子2人と お昼ご飯を食べに行きました(^-^)

パスタとピザを食べました(^-^)
うまー(^-^)

わいわいしながら家族でご飯って楽しいね!
お母さんが忙しいので、こうやって揃う事があまりないので 嬉しかった!
たくさんおしゃべりした!(^-^)

旦那さんの方の家族とは、週一ぐらいで会えるから、羨ましいなと思ったり。

私もそのぐらいのペースでうちの家族に会いたいな。。




今朝の出来事。


旦那さん、寝坊。

旦那「何で起こしてくれないの!?」


旦那さん、8時起きの日と 9時起きの日があって、今日は8時起きの日だったらしい。

8時にアラームが鳴っても、全然起きる気配がないので、てっきり9時起きの日だと思っていた私。


何で起こしてくれないの?の前に、
あんなにアラーム鳴ってるのに 何で起きないの?ですよ。


どっちも悪いんだけど、私 フンってなりながら送って行きました。


行ってらっしゃいって言おうとしたら、

「送ってくれてありがとう、起きれなくてごめんね!」

と言われて、私も起こしてあげればよかったなぁと思い、帰ってきたら謝ろうと思います。

先ほどメールでも謝られました。


ピザ食べたいって言ってたから、今日はピザ作ろうかな(^-^)