大変大変、


ご無沙汰しております(*´ω`*)



ちくちくは


相当元気に過ごしております!



さて、


今日は


イベントのお知らせです。



毎年9月に開催してましたこのイベント、


台風に重なることが多く


今年は10月になりました。



楽しみにしてくださってる方々


お待たせしましたぁ♪









注1
「手作りジャムの販売」は、
事情により不参加となりました。

注2
「四柱推命」と「筮竹易占」は、
土曜日のみ。








今日もありがとうございました。

   chiku クローバー chiku





 
 
 
☆今日のおまけ☆



今回のイベントは

ちくちく不参加です!