ご訪問ありがとうございます❄️




まずは…

すの雪だるまごとでは無いけどおめでとうを🐉


かなり遅くなってしまったけど

舞台 千と千尋の神隠し

2024年公演 開幕 

おめでとうございます✨


私は初演の時と同じく博多座で

今年は桃子千尋に会いに行く予定です

ちなみに福地桃子ちゃん回

そして初めて先行でチケット取れた♪


グッズも届きました音符


可愛い♡ 

帝劇のピンズがどうしても欲しくて

今回はオンラインで…

でも当日も

あと少しだけお買い物する予定笑


最近は観劇された方の感想を読むのが

すごく楽しい毎日

私の観劇日 早く来ないかなぁ

本当に待ち通しいあせる



クローバークローバークローバークローバークローバー



ここからは 阿部くんごとグリーンハート


ブログに書けていない事が溜まってきて

で、そろそろ…と思っていたら

今度はお仕事が忙しくなってきて

なんだかヘトヘトになっていたところに


きたグリーンハート

それスノInstagramの阿部くん


サボんなよ って❤︎


えーっと 阿部担さん、どうでした?どうでした?

私は…

動画見終わると 

もう なんか… ひぁー♡

って感じになって

いや、もう どんな感じよ⁈ って

自分で自分をつっこみたくなるけど

一瞬訳わかんなくなって


そして

うん、うん 頑張る💪

そんな気持ちにさせてもらって

とっても元気貰えました♡


で、嬉しくて何度も見るうちに

💚疲れた〜

🍑あ、お疲れ 

阿部くんが話す度に 

心の中で答えている私・・・笑 なんか怖い

どうやら疲れすぎてるようです、私


でも 他の阿部担さんもきっと

同じことしてますよね? え⁈ 

いや きっと…

私だけかな〜 ま、いいやウシシ



それスノも観ました

阿部くんとROLANDさんでAmazonに潜入

通販サイトの裏側も勿論興味深かったけど

私的には


前回のJALの放送後

💚色んな人にROLANDさんとの見たよ

と反響の大きさをそんな風に話す阿部くんや

メモの匠 そして 

Amazon =陰の努力の天才=阿部亮平

改めて阿部くんの素敵なところを

見せてもらえたような気がします


いつの日かROLANDさんとNASA潜入 

楽しみにしてます


で、次回ですが! 

思っていたより 放送早かった

USJ で3時間SP

やっと私も行ける範囲にそれスノさん

来てくれた笑い泣き

USJなら私も行ける♪ ロケ地行ける♡


以前放送された東京ディズニーリゾートも

すごく行きたいけど

でも なかなか行けなくて

で、そうこうしているうちに

娘が少し前に関東旅行に行って

買ってきてくれました


阿部くんが買っていたポップコーンケース

ポップコーンも少し入ってた笑


それと気象神社にも行くという事で

書き置きもお願いしました

雪だるまが可愛い♡


神社のパンフレットも

貰ってきてくれたんですけど 見てみると


〜天気を祈ることは 一日を大切に想うこと。

みなさまの心も、晴れわたりますように。〜


と書かれていて…

なんだか阿部くんみたいだなって

私もまたいつか 行ってみたいな




そして広島の番組出演

阿部くんからの報告もありました

先日 生放送に出演したようだけど

20日放送のダイジェスト貼ってます





最後に…
Aぇ! group のデビューが決まったようで
おめでとうございます✨
これからの活躍 楽しみにしています

そして 私ごと
ブログタイトルを少し変更しました
と言ってもほんの少し変えただけで
「阿部亮平くん」→「阿部くん」に…

よろしくお願いしますクローバー





もも☆

今日はアマプラで

「to HEROes

〜TOBE 1st Super Live〜」

の世界生配信が♪

やっと見れる〜 楽しみにしてます