目黒蓮くん
お誕生日
おめでとうございますキラキラ


めめ 

27歳のお誕生日おめでとう🎉


26歳も

Snow Man としての活動は勿論

個人のお仕事も

大忙しの1年だったね


俳優としては

ドラマや映画

そして

めめの演技が認められて

沢山の賞を…


また 最近では

FENDIの

ジャパンブランドアンバサダーに就任

そしてあの時のインライは

すごく感動した時間でした



27歳も

キラキラしためめを

いっぱい見せて下さい



めめにとって

素敵な1年になりますように🖤





ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン





そして もうひとつの"おめでとう"


バレンタインデーに発売された

Snow Man 10枚目のシングル

「LOVE TRIGGER/ We'll go together」


ミリオン達成したんですね 

おめでとうございます🎉

しかも 初週ミリオン達成は今年度初

更にSnow Man 単独でも自身初の達成

…という事で本当にすごいキラキラ


まだ全部聴けてない

観れてない状態なんですけど

でもCDが手元にあるってだけで

すごく幸せな気持ちになってます


…なんですけど

被災地でCDを予約した方々に

このCDは届いているのだろうか?

今は無理でもちょっと先になってでも

届けられるのだろうか?

そんな事を思っていると

2月14日

阿部くんが輪島市を訪れたことを知りました


そこで漸く気づいた私

vol.219のあべ日

後半の内容は そういう事だったんだなと…

本当にどこまでも優しい人

本当にヒーロー

阿部くんのこの思い 届いているといいな

そして「Smile up project」に携わっている

全ての方の思いも…




クローバークローバークローバー


最後に…
関西のJUMP担ちゃんが送ってくれました


映画「マッチング」の衣装展の写真
見たいなぁと思っていたので嬉しかった
公開もうすぐですね…楽しみです♪
写真ありがとう🧡


そして 映画「陰陽師 0」の

ムビチケを買いに行くと

キングダム〜大将軍の帰還〜のフライヤーを

貰えて…こちらも楽しみ♪





もも☆

2024.2.14

阿部亮平くんを好きになって良かったなと

改めて感じられた日