ご訪問ありがとうございます❄️




12日更新されましたグリーンハート


あべちゃんの日常vol.218です


今回のあべ日のタイトル見ただけで

既に嬉しかった私

更にブログを読んで、わー♪となりました

涼介くんが「それスノ」に…

私もすごく楽しみにしていたけど

楽しかった

いろんな話も聞けたし


だけど1番は…

阿部くんのあーん・パクっ かなぁ

二宮くんに続けて涼介くんにもするなんて〜

なんか悪い顔してたなぁ…阿部くん

本当に食べれると思った涼介くんは

ちょっと可哀想だったけど

でも また

「それスノ」に来てくれると嬉しいね

ブログの同期ショットもすごく素敵だったよ

💜❤️💚



そして 昨日はフラゲ日

Snow Man からの逆チョコ
私も貰いました♡



改めまして…本日


Snow Man 10th Single

「LOVE TRIGGER/ We'll go together」発売日

おめでとうございます✨ 


珍しくフラゲ日がお休みだったので

早速DVD観ました

まだ全部は観れていないけど

とりあえず阿部くんのマルチアングルは

両方とも観ましたよ

すごーーく楽しみにしてたので

感想は書きませんがキュンキュンです♡

あとは週末になるかな…観るのは

とっても楽しみです


そして WSでも新曲発売のこと

いっぱい取り上げてくれていて

Snow Man からのコメントもいくつか観ました


その中で何度か話題になっていたのが

ダンス中(LOVE TRIGGER)のハプニング

こーじくんの手がアロハになっていたという…

謝るこーじくん

それに対して照くんは

💛僕もちゃんと教えてあげればよかった…

って…優しいハート

Snow Man のこういう所

ホント良いですよね


あと「LOVE TRIGGER」のMVの裏側を

阿部くんがグリーンハート

💚9人で踊るダンスシーンの天井を見てみると9つの穴が開いていて… 

と話していて

これは(心が)撃ち抜かれている

という事らしい

更に…

💚全体的にピンクのセットに

黒いスーツがすごく映える

そこに岩本が振りをつけたので

かっこいいダンスシーンになってます

…と阿部くん

本当にすごくカッコいいので

たくさんの方に観て聴いて貰えるといいな

ちなみに 初日売上は90.3万枚という事で

もう既にたくさんの方の元に届いているんですね

てか 凄すぎる…


特典のカレンダーも…すごく良かった♪

Snow Man 、本当にありがとう✨

4月からもまた よろしくね



そして 今日は


きっと 今日も更新してくれるだろうと

思っていたら…



やっぱり更新してくれた vol.219

Valentine's Day 2024


素敵な 素敵な逆チョコ ありがとう!

そして いつもたくさんの幸せと元気を

ありがとう✨


私のバレンタインデー

いつもと変わらない1日だったけど

阿部くんの写真に癒されました♡


Snow Man に出会えて

阿部くんに出会えて 本当に幸せですクローバー




更に…昨日は朝から素敵なニュースがキラキラ


阿部くん 

世界遺産検定1級取得したんですね✨


「今夜はナゾトレ」での報告も観ました

予告していた すの日常ザムービーも観ました

まさか まさかの合格発表Part2

貴重な瞬間を見せて貰えて

すごく嬉しかったな

そして すのぐらむでは、結果通知書

見せてくれて…ありがとう


阿部くん おめでとうございます🎉

お仕事 忙しいのに本当にすごいです

これからのクイズ番組での活躍も

楽しみにしてるね


で、クイズ番組と言えば…


ミラクル9と前回の今夜はナゾトレ

どちらも 勝ちましたね✨ やったー!


ミラクル9は本当に

どうなるかと心配だったけど

若いチカラに助けられましたよね

とりあえずホッとしました

阿部キャプテン これからも頑張って



世界遺産検定については

また あべちゃんの日常で…

待ってます






もも☆

阿部亮平くんに届きますように♡

逆チョコ ありがとう✨