ご訪問ありがとうございます❄️


えーっと…何から書こうアセアセ

この1週間も
すのごと雪だるまいろいろありましたが
まずは…

Snow Man の新曲 
発送メール 来ました♪
フラゲ出来そうです
発売日までもうすぐですね

いつものカウントダウンも始まっていて
発売まであと4日⛄️は阿部くんが担当グリーンハート
遂にカレンダーも…
チラッと見せてくれましたね
私的に良い感じの大きさ♪
あとはどんなSnow Man に会えるのか
めっちゃ楽しみです
Snow Man からの逆チョコーハートのプレゼント

FC動画も観ました
わちゃわちゃしてた〜 楽しかったな
とりあえず…
3月14日は絶対に空けておきます笑


そして新曲ですが MV以外にも…


♪LOVE TRIGGER


びっくり…こんなに画面いっぱいに阿部くん

幸せすぎるグリーンハート


♪We'll go together

贅沢すぎじゃない⁈


とにかく

いっぱい楽しませてもらってます♡

既に嬉しい・既にキュンキュン



更にテレビでも新曲披露してくれて…
大人っぽい感じで 
すごくカッコ良かったですよね

で、歌以外にも…

週刊ナイナイミュージックむらさき音符
Snow Man の
人生で最高に貰ったチョコの数と
カラオケ十八番ソング教えてもらえて
あと 皆んなの子供時代の写真をカメラ

チョコに関しては
前のブログにも書いたけど
あべふか💚💜は「素のまんま」で
既に聞いていたので…

あとは 舘さまの〜
6年間ずっと…の話で思い出したのが
パラビ時代の「それスノ」
ホワイトデーのお返しを作っていた時にも
この話、してましたよね⁈
こーじくんはお返し
確か手作りしていたとか…

その時もこういう話していたなと
懐かしい…

カラオケはとりあえずタイトルだけ

💜富士サファリパーク

🧡怪獣の花唄

❤️レイニーブルー

🤍桜坂

🖤最愛

💚抱きしめたい

💙TSUNAMI

💛音色


子供時代の写真は

阿部くん すぐ分かる〜

目元 ホント変わってない



MUSIC STATIONむらさき音符

今回のMステカメラのコメントテーマは

「わたしor メンバーの1番かわいいところ」



ふっかさんの「かわいいところ」が

いっぱい出たけど

私的には最後悔しがってたラウちゃんが

1番可愛かったかも♡


で、照くんの話していた

テンパった時の阿部くんの顔

うーん…どんな感じ?

どちらかと言うと 

いつも落ち着いてるイメージなんだよなぁ

テンパってる⁈って感じの時もあるけど

でも 果たして本当にテンパっているのか

よく分からない…皆さんはどうですか?


そしてこの日披露したのは

「LOVE TRIGGER」

メンバーからのコメント残しますね


💛スタイリッシュに踊るSnow Man を堪能して欲しいです

🖤振り付けもおしゃれで踊っていて楽しいです

皆さんもぜひ一緒に楽しんで下さい

💜この曲は発売がバレンタインデーなので

少し早いですがSnow Man からのプレゼントを受け取って下さい

🤍誠実な大人の色気のある雰囲気を
存分に味わってもらえたら嬉しいです
💙サビにトリガーを意識してる振り付けがあるのでそこに注目して欲しいです

💚大人の余裕な表情に注目してください

❤️誰かを守りたい・包み込みたいという気持ちが溢れる歌詞や岩本の振り付けに注目していただきたいです

🧡メンバーにぴったりな振り付けに注目して欲しいです

🩷アダルトSnow Man をぜひ浴びてください


注目ポイントを参考に楽しみたいですね


そして 明日は…


CD TVライブ!ライブ!

Snow Man は「LOVE TRIGGER」

「We'll go together」をフルサイズで披露


照くんの…なんか新しいですよね笑




最後に… 

届きました、コーヒー☕️




このコーヒーは以前 阿部くんが

「Live Newsイット!」のSDGs企画で取材した東洋英和女学院で販売されているもの



関東住まいのブロ友さんが

阿部くんが取材に行った時に開催されてた

新商品開発のための試飲会で

阿部くんも投票したコーヒーが

この度 商品化されたことを教えてくれて♪

早速購入しました…いつもありがとう💙


まだ飲んでいないんですけど…

軽やかな香ばしさと

カラメルのようなほろ苦さが特徴みたいです

そして このコーヒーの売り上げの一部が

エルサルバドルの子供たちの教育支援と

就労支援に繋がるようですよ


気になる方はぜひクローバー





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***