ご訪問ありがとうございます❄️


昨日はすのごと
なんだか忙しかったですねあせる


まずは 今週のすのちゅーぶ

今回は釣り部🎣 初の企画
『釣り具店で釣り道具を買おう!』



マイ釣り具だとテンションが上がる

のは理解できるけど

道具を買った時点で

この部から抜けることはできない…って

なんだかちょっと怖い笑


でも皆んな いろいろ教えて貰いながら

楽しそうに選んでましたね♪


特に印象に残ったこと 残していきますキラキラ


皆んなが釣り竿を

触って見たりしているなか

買い物カゴ持っていた阿部くんは

カゴを持ったまま皆んなの様子を見ていて

すると隣にいためめが…見ました⁈


阿部くんが持っていた買い物カゴを

すっと取って阿部くんに竿渡して

それを受け取る阿部くん

めめのさりげないこの行動がすごく自然で

ステキだったな

あ、一応…知っていると思いますが

私、阿部担です


そして ピンクの竿とさっくん

さっくんが持った竿が防犯カメラに…ハッ

すると阿部くんが

💚見ている人 びっくりするだろ

上、気をつけて

そして 最終的には

さっくんに釣られる阿部くん

ホント優しいし ホント可愛いグリーンハート 

「上、気をつけて」の言い方が すごく好き

てか このピンクの竿のやり取りだけで

阿部くんにめちゃくちゃ癒されてしまった


で、カメラに向かって

嬉しそうに選んだ釣り竿を持って

わちゃわちゃする4人 

めっちゃ嬉しそう

てか やる気マンマンじゃない⁈


あと阿部くんが言ってた紐のついてる帽子

前は確かだてこじ❤️🧡 被ってましたよね

確かに…被るのなら紐

あった方が良さそう

前、結構風 吹いてましたよね


で、最後の男気ジャンケン

めめの言葉 説得力ありましたね

あと 朝早い出発に関しても笑

ホント洗脳完了って感じだったなぁ

支払った人が部長って案、出てたけど

皆んな部長、なりたいのかな?

嫌じゃないのかな?

そう思っていると


すごっ✨ しかも1発で!

本当になるべくしてなった部長拍手

てか 金額、ちょっと気になるかも

とりあえず ふっかさんが部長で

まるく収まった感じですね♪


次はいよいよ実践かな?

楽しみに待ってます



クローバークローバークローバークローバー



そして めめと言えば…



FENDI

ジャパンメンズブランドアンバサダー

就任

おめでとうございますキラキラ



日本人男性初となる

FENDIジャパンメンズブランドアンバサダーに

Snow Man のメンバーが✨

めめが🖤

本当にすごいですキラキラ


今朝のWSでは就任記者会見の様子流れてました

素敵でしたね

でも 更に遠い人になっていくなぁ…

と少し寂しさもあったりしていたところに

記者会見後のインタビューで聞かれたのが

「新しくしたいこと

もしくは挑戦中だったりすること」

すると…


🖤ゴルフしたいです

ずーっとふっかさんと阿部ちゃんと

佐久間くんと僕とで

皆んなで一斉に始めようねと約束してて…

と答えためめ


釣り部のメンバー🎣

釣り具買いに行く車中でも

その話してましたよね

なんだかその答えを聞いてホッとしました


昨日のインライも見ました

詳しくは担当さんにお任せして

私は感想を少し…


めめの涙と めめを囲むスタッフさんと…

すごく温かい気持ちになれた時間でした

感謝の気持ちを忘れないめめも

一緒に頑張っているスタッフさんも

本当に本当に素敵だなと思いました


FENDIジャパンメンズブランドアンバサダー就任

本当におめでとうございます✨




最後に… またまたですが💜💚🤍


じーっと見つめてからの

にこっグリーンハートの阿部くん

いや もう…阿部亮平、最高です






もも☆

阿部亮平くんに届きますように***