ご訪問ありがとうございます❄️




今日からお仕事お休みです

最近忙しかったので連休にしました

ゆっくりできたら良いけどあせる

ブログも…少しずつ伺わせて下さい






まずは… 阿部くんごと



阿部くん 被災地に行ったんですね

炊き出しに行ったんですね

被災地の皆さんとの様子 

WSやSNSで観ました

阿部くん 勉強のアドバイスしてました

必至に(ラーメンの)湯切りしていると言ってました


今も水道が使えない地域

温かいラーメンに

そして阿部くんたちとの交流に

皆さんの表情が笑顔に…

喜ばれてました


そのなかで 

「すごく温かくてすごくしみます、心に

最高ですね」

と話していた方がいて…

その言葉がとても印象的でした


SMILE-UP.の活動が

皆さんの今、そしてこれからの

心の支えになって欲しい

そして止まってしまった時間が

少しずつでも動く

キッカケになればいいなと思います



1日も早い復興を

心よりお祈り申し上げます







そして…

「スノとデート」

阿部亮平編 見ました♡

傘をさして マフラー巻いて

阿部くん 可愛いすぎる


で、冬の夜空で一緒に飲みたいコーヒー☕️

私はカフェ・オ・レ…かなぁ

寒い時って

ちょっと甘い感じが欲しくなるんですよね

何故だろう?



更に またまた可愛い3人💚💜🤍


ふっかさん 体、柔らかい!

あと ハハッ…って感じで

笑って上向く阿部くん

可愛すぎません?



あと「We'll go together」

Performance Video


温かい雰囲気と優しいメロディ

そして 可愛いSnow Man

見ているだけで癒されます



楽しみにしてました♪

端っこで釣りをしてる阿部くん

そして 後ろのめめ

笑なんか可愛い


で… 爆買いなんですね

楽しみに待ってます





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***