ご訪問ありがとうございます❄️



相変わらずバタバタしてますけど
時間をみつけて…



映画「ゴールデンカムイ」観てきました

あと福袋に入っていたチケット持って

サンマルクカフェも♪


「ゴールデンカムイ」は

すごく楽しみにしていたけど…良かった✨

原作は知らないけどすごく楽しめました

続編もありそうな感じなので

また絶対 観に行きます!


そして 

次はさっくん出演の「マッチング」

こちらもすごく楽しみ〜音符

初日観に行こニコニコ



 




そして 今回のすのちゅーぶ


ついに ついに部活が始動

「釣り部」🎣


ちなみに部員はこの4人で決まりなのかな?

ふっかさん・阿部くん

さっくん・めめ 💜💚🩷🖤



今回は釣り自体はまだしていないけど

いろんな話 聞けました♪


車の運転は阿部くん

てか すのちゅで運転自体は阿部くん

何度かしているんですけどね

あと コート着たまま運転してたけど

運転しにくくなかった?


阿部くんの運転も初めて見た時と比べると

慣れてきた感じ…しますよね

初めての時は ハンドル握ってる姿が

🔰って感じだったから〜



で車中トークですが

前の釣り→調理の後の

阿部くんと舘さまの話が聞けたり

アジフライ+ビール〜

あと 阿部くんは小さい頃

お父さんが運転している後ろで

(運転を)真似していたんですね カワイイ♡


そして実はいつも

免許証を持ってきていためめ

運転しない理由も教えてくれて

でも いつか少しでもいいので見せて欲しいな

めめの運転

ファンとしてはやっぱり見たい


さっくんは…そうなのね、釣り歴

で、その話をした後の

阿部くんの一言と表情が…最高でした笑


そして今回 

Snow Man 釣り部を立ち上げたのが

ふっかさん(初代部長✨)

その理由も話してくれました


男の人って やっぱり

魚釣りの経験ある人 多いんですね

経験なくても興味があったり…



あと皆んなの

「2024年はどんな年にしたい?」

も教えてくれて

🖤ファンの方と とにかく笑いたい

💜充実しすぎて あっという間に終わる年にしたい

🩷すのちゅーぶの

チャンネル登録者数も増えたので

皆んなの「コレ見たい」を実現したい


去年はいろいろあったから本当に

楽しく あっという間に終わってしまうような1年にしたいですよね

さっくんの気持ちもすごく嬉しい


そして阿部くんは

💚30歳になったので

大人の魅力を引き出していきたい!

更に(実際に)会ってやるライブをやりたい


大人の魅力って…

どんな阿部くん 見れるのかしら

楽しみにしておこう♪

あと ライブは

1人でも多くの人が行けるようにして欲しい

会えるようにして欲しいな

よろしくお願いします🙏



ところで…

阿部くんがSnow Man で部活作るのなら

どんな部活だろう?

「謎解き部」なんてどうかしら?

新たな部活も楽しみにしてるねチョキ


勿論次回の釣り部の活動も

楽しみに待ってます





最後に…
次回 2月7日放送の
「くりぃむクイズ ミラクル9」に
阿部くん登場拍手

勿論 キャプテンです


阿部キャプテン

次こそは…勝利しますように🙏

応援してます




そして「We'll go together」


3人1組ダンス動画 第2弾

阿部くん💚 ふっかさん💜 ラウちゃん🤍

めっちゃ可愛い♡

癒される〜




あと今日は

「イット!」の放送がありましたが

お天気コーナーの阿部くん

すごく寒そうでしたね

耳も右手も赤くなってた


あと 私ごとでショックな事が…

何となく予想つくと思いますがえーん


録画したはずの「イット!」が

映ってなくてガーン


はい、やってしまいましたガーン

明日の「イット!」を録画していたようで…

まあ お天気コーナーしか

私地方 放送されないんですけどね

で、少し遅れたけど

とりあえずリアタイできたので…


でも ショックだ泣

次から気をつけよう





もも☆

阿部亮平くんに届きますように***